ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

僕らはごきげん カセットver。

1975年にリリースされた、NSPのライブアルバムです。

当時リアルタイムでレコードを聴いていましたが、先輩の女性の持っている

カセットテープには、レコードに収録されてない曲が入ってました・・

最近このレコードもCD化されましたが、レコードと同じ内容でした・・

その幻のカセットテープの音源が、Youtubeにアップされていたので

紹介いたします。

まだデビュー前の、若かりし竹中チャーさんのギターが堪能できますっ!!


貴重版!NSPライブ「僕らはごきげん(カセットver)」CD.レコードよりも2曲多い!