ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サウザンドホテル。

京都駅近くのホテルで、パーティーの演奏をしました。

祝11周年おめでとうございます!

いつもお世話になっているアンソニアカフェが、11周年を迎えました。

明日のライブ act-494。

11/29(金)に、アンソニアカフェの11周年セッションが行われます。 ピアノの西脇敦子とギターの戸田秀行がホストを務めさせて頂きます。 お店の情報はこちら。http://www.ansonia-cafe.com/

はでな Night act-6。

次回この店でのライブは、12/18(木)です。

明日のライブ act-493。

11/27(水)pm8:00から、祇園のはでなでライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美とギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://imajinejp.wordpress.com/

kariosae。

フルートミニ発表会。

フルート奏者青木美江の、生徒の発表会を見に行きました。

服部緑地公園。

今日はこの会場で、サックス女史と演奏しました。

色づく街。

神戸元町も、紅葉が増えてきましたね。

明日のライブ act-492。

11/22(金)pm8:00から、大津の中安酒店でライブします。 メンバーはボーカルの馬渕よし乃と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

マドンナたちのララバイ。

マドンナたちのララバイ~ 岩崎宏美エジプト公演 渡嘉敷かおる(Chorus時代) 岩崎宏美さんの、1986年エジプト公演でのYoutube動画です。 他にもいろんなテイクがあるけど、これが1番好きかも・・

明日のライブ act-491。

11/20(水)pm7:30から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

明日のライブ act-490。

11/19(火)pm8:30から、高槻のキャッツゲートでライブします。 メンバーは久保田雄大と戸田秀行のギター2本のユニットです。 お店の情報はこちらです。http://sawapiano.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

Peterson Guitar Special 100。

マホガニーキャビネットで、EVのSP搭載のオシャレなアンプです。 25年前に、大阪のウエイドというリペアーショップで購入しました。

Wonder Color。

数年前に、ネットオークションで入手したFST-60です。 バーニーカスタムのロゴが無いので、1975年以前のモデルです。 当時のカタログにもこのカラーは無いので、プロトタイプかも・・

Air Pulss CUB-Ⅱ。

アコースティックギター用の小型アンプを購入しました。 独立2ch、低歪100w、超低ノイズプリアンプの優れものです。

じゃず屋。

大阪天満の店に、フルート奏者のライブを観に行きました。

MESA Boogie-2。

1970年代の後半に、クロスオーバーという音楽と同時期に 注目され出したというイメージがありますね。 サンタナやカールトンが使っていて、憧れのアンプでした。

明日のライブ act-489。

11/13(水)pm7:30から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはサックスの平口充と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

MESA Boogie。

25年前に梅田のナカイ楽器で買った、ブギーの S.O.B. モデルです。 最近は使う機会がないけど、やっぱブギーはアンプの王様ですねっ!

先頭車両。

淀川の鉄橋を渡って、神戸の街に向かいます。

中安酒店 Day Dream。

大津バル2019 無事終了しました。ありがとうございます。

明日のライブ act-488。

11/9(土)pm3:00から、大津バルのイベントに出演します。 メンバーはボーカルの馬渕よし乃とギターの戸田秀行の2人です。 会場はいつもの中安酒店、美味しいお酒と音楽を楽しんで下さい!

明日のライブ act-487。

11/8(金)pm7:30から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーは、ボーカルの Misuzu とギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

Softry Morning。

毎朝、この景色を眺めながら出かけます。

明日のライブ act-486。

11/6(水)pm8:00から、高槻のピケでライブいたします。 メンバーはピアノの西脇敦子とギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://ja-jp.facebook.com/pike.cheesecake

Midnight Sun。

神戸北野坂の店で、ギターを弾かせて頂きました。

大津バル 2019。

11/3(土)開催の大津バルのイベントに出演いたします。 会場はいつもの中安酒店で、15時ライブスタートです。 メンバーは、ボーカルの馬渕よし乃とギターの戸田秀行です。

中安酒店 Night act-36。

次回、この店での澤田ユカとのライブは、12/2(月)です。

旧ハッサム住宅。

いつも演奏してるチャペルから、この建物が見えます。