ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました 2020。

この部屋から発信していた電気犬情報も、今年は最後になりました。 来年もまだまだ活動いたしますので、よろしくお願いいたします!!

今年から仲間入り その2。

友達が持っているのを見て欲しくなり、ネットで10月に購入いたしました。

今年から仲間入り その1。

P-90マウントのGTモデルが欲しくて、ネットで2月に購入いたしました。

Guitar Art's。

いつもお世話になっている四ツ橋のお店に、委託のギターを持って行きました。

Tribal Curry。

JR高槻駅近くの店に、カレーを食べに行ってまいりました。

アルバムからひとつかみ act-138。

ギターを持って遊びに来てくれた、ピアノの光野由紀さんとのショットです。

夢の乱入者。

ファイナライズしてないディスクが結構あるので、今焦っています・・

アルバムからひとつかみ act-137。

コスプレサンタで赤いギター持って、幼稚園のイベントショットです!

Moon Custom Guitars。

1ピースのアフリカンパドックが使われているムーンのSTモデルです。

年の瀬 2020。

ジングルベルで気がついて、あの人たちに手紙を書きます。

長椅子とエピフォンギター。

今年最後のブライダル演奏に、神戸三ノ宮に行ってまいりました。

四条通り。

友達の作品展を観に、京都へ行ってまいりました。

神戸三ノ宮。

今日もブライダルの演奏に行ってまいりました。

アルバムからひとつかみ act-136。

25年ほど前に、長岡京の店でギターを弾いているショットです。 ギブソンスケールの、メタブルーのムーンのストラトを弾いています。 当時はソリッドギターしか持ってなかったので、今が想像出来ません・・

真夜中のドア。

40年前にリアルタイムで繰り返し聴いていた曲です。 もう松原みきさんはいないけど、ずっと輝いていますねっ! (ORIGINAL Music Video) Stay With Me - Miki Matsubara [HITACHI Sound Break]

モジモジくん。

モジモジくん「スマッシュ」「マグロ」小泉今日子 やっぱりキョンキョンは、最高にキュートですっ!

明日のライブ act-568。

12/16(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美t、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

おはようございます。

今日も朝から、神戸の官庁街を歩いております。

お手軽セット。

小さな会場に機材を持ち込みするときはこんな感じです。 パワードアンプとマルチ、チューナーなどをセットします。

今日のギターはこれです。

10月に買ってから、まだ一度も弦交換をしていません・・ かなりテンションがキツイので、もう少し細い弦がイイですね。

明日は Epiphone 弾きます。

最近あんまり使ってないので、明日の元町の会場で弾いてみます。

ラーメン食べたい。

こってりスープの天下一品、無性に食べたくなりますっ!!

ガットギター2丁。

左が久保田雄大氏、右が電気犬所有のギターです。

明日のライブ act-567。

12/9(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーは久保田雄大と戸田秀行の、ギターデュオになります。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

祇園を歩く。

京都祇園、最近よく行っていますね。

明日のライブ act-566。

12/7(月)pm7:30から、伏見のアンソニアカフェでライブいたします。 メンバーはピアノの西脇敦子と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.ansonia-cafe.com/

はでな Night act-7。

次回この店でのライブは、1/27(水)pm8:00です。

まねき書き。

ライトアップされた京都南座、美しいですねっ!

中安酒店 Night act-59。

次回この店でのライブは、1/18(月)pm8:00からです。

明日のライブ act-565。

12/3(木)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの馬渕よし乃と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/