ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JR予讃線。

中山川の鉄橋を渡って、今治の街に向かいます。

k。

k。

アルバムからひとつかみ。act-121。

35年ほど前に、梅田のポップコーンで演奏していた時のショットです。 今となっては貴重な、ヤマハFG-500を弾いている写真ですねっ!

つま恋 '85。

つま恋で行われた吉田拓郎氏のレーザーディスクです。 パートⅡのこのディスク、結構レアかもしれません・・

New Year Card 2020。

今回はこんなカードを作りました。いかがでしょうか?

はでな Night act-7。

次回この店での井上鮎美とのデュオは、1/29(水)です。

びわこのくじら 生酒。

今年もこのお酒を沢山頂きました。

今夜は最高 1982。

当時リアルタイムで毎週観てました。 本当にゴージャスな番組ですねっ!! 今夜は最高!高橋洋子、日野皓正 1982.11.27

地下鉄西梅田駅。

小雨の中、ギターを持って四ツ橋に向かいます。

M・S Night act-1。

今日はこのメンバーで、神戸の店でライブでした。 関戸美由美さん(vo)と井上葉子さん(pf)です。

明日のライブ act-502。

12/21(土)pm7:30から、神戸のミッドナイトサンでライブします。 メンバーは、関戸美由美(vo)井上葉子(pf)戸田秀行(gu)の3人です。 お店の情報はこちら。http://midnight-sun.s1.bindsite.jp/

中安酒店 Night act-38。

次回、馬渕よし乃とのライブは1/10(金)です。

明日のライブ act-501。

12/19(木)pm8:00から、京都のSOENでライブいたします。

明日のライブ act-500。

12/18(水)pm8:00から、祇園のはでなでライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。

明日のライブ act-499。

12/17(火)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの馬渕よし乃と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

SGT.Pepper's Lonely Hearts Club Band。

これ、好きです。ビートルズのレコードはこれしか持ってませんが・・

MX 1604A。

以前はこういう機材も、ライブの時は持ち込んでいましたが・・

ダイニングバー Hari。

京都四条烏丸近くのオシャレなお店です。 週末には女性ボーカルのライブも楽しめます。

いつものセッティング。

この店に持ち込むのは、ギターとエフェクターとDIです。

MD Guitar。

4年前に心斎橋のイシバシ楽器だ買った、MMプロデュースのギターです。 今年ギターの中野純君とライブをした時に弾いて以来、使ってません・・

明日のライブ act-498。

12/11(水)pm7:30から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの響優と、ギターの戸田秀行の2人です。

明日のライブ act-497。

12/10(火)pm7:30から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。 http://www.e510.jp/nakayasu/

Blue Case。

グラスファイバー製の、青いギターケースを購入しました。 すし詰め状態の電車移動でも、このケースなら安心ですね!

イベントライブ。

お昼の演奏は、いつもと客層が変わって面白いですね。 小さい子供たちに聴いてもらえるのは、とても新鮮です!

明日のライブ act-496。

12/7(土)pm1:00から、大津100円商店街のイベント出演です。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 会場の詳細はこちら。 http://www.e510.jp/nakayasu/

京都の師走。

勘亭流で書かれた「まねき書き」がライトアップされてキレイですねっ!

kariosae。

AIRCRAFT。

25年前に購入した、テレキャスシェイプのエレガットギターです。 トップはハワイアンコアで、バインディングはべっ甲柄の渋いもの!

中安酒店 Night act-37。

フルートの青木美江の飛び入りで、ライブが盛り上がりました!