ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイスキーがお好きでしょ。

こんなYoutubeがアップされています。 ウイスキーがお好きでしょ フルート&ギター 音源&写真スライドショー

はでな Night act-5。

次回この店でのライブは、11/9(月)pm8:00からです。

濃いめのひととき。

サントリー金麦の2020限定醸造、大好きですっ!!

出張「向谷倶楽部」。

この動画好きです!向谷実さんのキャラ最高!! 【向谷実】出張『向谷倶楽部』in2016楽器フェア 2016-11-05

明日のライブ act-557。

10/28(水)pm8:00から、祇園のBARはでなでライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://imajinejp.wordpress.com/

Stay With Me。

ライブではなかなか使う機会はないけど、そばに置いておきたいギターです。 PRISMの和田アキラさんに憧れて、京都の楽器店で買ったレスポール80です。

秋晴れですね。

トートバッグを持って、業務スーパーに買い物に行きます。

Martinez。

何年か振りに、マルチネスのエレガットをライブで弾いてみました。 カッタウェイなので、ハイポジションの操作性は素晴らしいですねっ!

Tinpan Alley 1975-1976。

若き日の矢野顕子さんの動画、メチャ貴重ですよねっ!! Harry Hosono & Tin Pan Alley 1975-1976 [Live] (DVD)

Verbatim HS-4/CL。

DAT用のクリーニングテープを購入しました。

中安酒店 Night act-57。

次回この店でのライブは、11/18(水)pm8:00からです。

明日のライブ act-556。

10/21(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

ギターは打楽器です。

今夜もギターを叩いております。

Epiphone デビュー。

神戸のブライダル会場で、このギターを弾きました。

中安酒店 Night act-56。

次回この店でのライブは、11/11(水)pm8:00からです。

明日のライブ act-555。

10/17(土)に、大津の中安ジャズというイベントに出演いたします。 メンバーはボーカルの馬渕よし乃とデュオで、18時スタートです。

久し振りです。

中安酒店でのギターデュオ、ムーンのストラトを弾いてみました。

明日のライブ act-554。

10/15(木)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの馬渕よし乃と、ギターの戸田秀行の2人です。

明日のライブ act-553。

10/14(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーは久保田雄大と戸田秀行の、ギター2本のユニットです。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

Hit Song Makers。

私のレコード棚にも、あなたの作品が所狭しと並んでおります。 シリーズ・昭和の作曲家「筒美京平編」1

優美 Duncan。

30年ほど前に入手した、国産のストラトモデルです。 もともとはA・Hモデルだったので、リア1ハムでした。 PUを増設して弾いてましたが、ここ最近は・・・

アルバムからひとつかみ act-135。

1977年の夏、京都山科でのワンショットです。

DAddario。

ギターストラップはダダリオ製です。シンプル・イズ・ベストっ!

フローティング PU。

このスタイルのギターを買ったのは初めてです。 来週の土曜日のブライダルの演奏で使ってみます。

明日のライブ act-552。

10/8(木)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

Strato Mocha。

70年代のストラトをイメージした、モカカラーの国産モデルです。 山下達郎さんのメインのテレキャスも、このカラーですねっ!

Epiphone 2丁 act-2。

ギタリスト市川強氏の自宅での2ショットです。

Epiphone 2丁。

左が市川強氏、右が電気犬所有のエンペラーです。

Emperor。

1998年製の1PUのフルアコが届きました。

PARA ACOUSTIC D.I。

先日の野外イベントで、機材が雨に濡れてしまいました・・ 早速新しい DI を購入しました。これが無いと困るんですっ!