ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチョコーネ その7。

来年1月の、びわ湖湖畔のお店のライブフライヤーを作って頂きました。

明日のライブ act-706。

11/30(水)pm6:30から、レミューズカフェでライブをいたします。 明日はソロギターですが、遊びに来ていただければセッションもいたします。 お店の情報はこちら。http://lesmuseskafe.com/

アルバムからひとつかみ act-163。

1993年5月23日、京都萬珠堂でのイベントライブのショットです。 メンバーは古川明子 (P)、橋本千明 (B)、小松尚人 (D)、戸田秀行 (G) 。 イベントのメンバー達と、遅くまで打ち上げをした記憶がありますねっ!

今日の京都駅前は・・act-6。

今日も素敵な新郎新婦の前で演奏させて頂きました。お幸せに!

JK Cafe Night-21。

次回この店でのライブは、来年の1/31(火)19時スタートです。

明日のライブ act-705。

11/26(土)19時から、伏見のアンソニアでセッションいたします。 ホストはピアノの西脇敦子と、ギターの戸田秀行の2人です。

オレンジフェリーに乗って。

缶ビールを片手に、東予港から大阪南港に向かいます。

新幹線に乗って。

缶ビールを片手に、のぞみで新大阪から岡山に向かいます。

若狭海岸通り。

和伊和伊亭のライブ前に小浜港に行き、人魚の浜を歩いてみました。

明日のライブ act-704。

11/22(火)19時から、高槻のJKカフェでライブをいたします。 メンバーはボーカルのやなせかずみと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://minjimo.com/osaka/takatsuki-city/4774/

Rue Ribera その3。

次回は1/28(土)の20時から、大津の中安酒店でライブいたします。

焼き鯖すしとクラフトビール。

演奏会場に向かう途中、ちゃっかりと鯖街道でお土産を購入しました。

明日のライブ act-703。

11/19(土)18:30から、若狭の和伊和伊亭でライブをいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://ja-jp.facebook.com/wakasawaiwaitei/

中安酒店 Night act-134。

次回この店でのライブは、12/21(水)pm8:00からです。 photo thanks 塙さん

中安酒店 Night act-133。

次回この店でのライブは、12/14(水)pm8:00からです。

明日のライブ act-702。

11/16(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

今日の神戸三ノ宮は・・act-13。

曇り空のなか、JRの駅からタクシーに乗って演奏会場に向かいました。 このギター買って27年になりますが、まだまだ長い付き合いになりそう。

今日の京都駅前は・・act-5。

雨の京都でしたが、美男美女のカップルの前で演奏しました。お幸せに!

Strandberg Guitar。

ギタリストの箕作元総氏と、久し振りにデュオライブをいたしました。 彼が持っているのは、ストランドバーグというヘッドレスギター!! ユーチューバーの瀬戸弘司氏が持っているのを見たことあるけど・・

JK Cafe Night-20。

今月のJKカフェのフライヤーを作って頂きました。ありがとうございます!!

今日の神戸元町は・・act-8。

この会場では、マルチネスのガットギターを弾く機会が増えましたね。 ペグの交換とサドルも自分で調整して、大変弾きやすくなりました。 そしてラベラのブラックナイロン弦は、指にも優しくて気に入ってます!

吹田ジャズ 2022 その1。

先日のイベントで、若手ギタリストの小倉荘一郎と演奏しました。 エピフォンのフルアコから出る音色、とても甘くて素敵ですねっ!

明日のライブ act-701。

11/9(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルのやなせかずみと、ギターの戸田秀行の2人です。

明日のライブ act-700。

11/8(火)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

明日のライブ act-699。

11/7(月)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーは箕作元総と戸田秀行の、ギター2本の演奏になりますっ! お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

パッチョコーネ その6。

次回この店でのライブは、2023年1月8日日曜日の12時からです。

明日のライブ act-698。

11/5(土)12時から堅田のパッチョコーネでライブをいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://paciocconebiwako.com/ 夜は吹田ジャズ2022というイベントに出演させて頂きます。 JR…

今日の神戸三ノ宮は・・act-12。

久し振りのシェクターのテレキャスモデルを弾いてみました。 1995年に買ったこのギター、何回もPUを交換しましたが・・ EMGに交換してやっと落ち着きました。はい、満足しておりますっ!

吹田ジャズ 2022。

11月5日の土曜日に、吹田ジャズのイベントで演奏いたします。 会場はJR吹田駅ビルの地下にある、「食彩酒家びーわん」という会場です。 18時から椎名サエキ(vo)、21時から小倉莊一郎(g)とデュオです!

パッチョコーネ その5。

目の前に琵琶湖が広がるオープンテラスでの、ギタリストショットです。