ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の京都駅前は・・act-4。

久し振りに行ったら、スタッフのSさん髪を切っていて驚きましたっ!

中安酒店 Night act-132。

次回この店でのライブは、来年の9月くらいになりそうです。

明日のライブ act-697。

10/29(土)pm7:00から、京都のリュ・リベラでライブをします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと西田茜、ギターの戸田秀行の3人です。 お店の情報はこちら。https://www.instagram.com/rueribera_enmachi/

中安酒店 Night act-131。

次回この店でのライブは、12/27(火)pm8:00からです。

明日のライブ act-696。

10/27(木)pm7:30から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはピアノの伊東奈美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

明日のライブ act-695。

10/26(水)12:00から、パッチョコーネでライブをいたします。 メンバーは堤之大揮と戸田秀行のギター2本の演奏になります。 お店の情報はこちら。https://paciocconebiwako.com/instagram

明日のライブ act-694。

10/25(火)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

パッチョコーネ その4。

今月に行う大津堅田での、イタリアンレストランのライブフライヤーです。

今日の神戸三ノ宮は・・act-11。

1年振りにギタリストのM氏と共演出来て、幸せな時間でした。 M氏の爪弾くローデンの音色、ついついウットリとしました・・

びわ湖と電気犬。

大津によく来るようになって、10年ほど経ちますね。 広大なびわ湖を眺めていると、小さな自分がそこにいます。

明日のライブ act-693。

10/21(金)pm7:00から、Blue Books Cafe でライブをいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://bluebookscafe.jp/kyoto/

今日の神戸元町は・・act-7。

前回はギターのペグが故障して、かなり焦ってしまいましたが・・ ペグのツマミを交換して、今回はめちゃバッチリの演奏でしたっ!

明日のライブ act-692。

10/19(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

マルレ。

先日の大津ワンデイジャズで、15時からこの会場で演奏しました。 初めてのお店ですが雰囲気も良く、音響機器も充実していました。 今度はお客さんで行って、ゆっくりビールでも飲みたいですねっ!

今日の神戸元町は・・act-6。

久し振りに、マルチネスのエレガットギターを持って行きました。 2本目の挙式の前に、4弦のペグが故障してしまいました・・ そんなアクシデントも乗り越え、なんとか演奏を終了いたしました。

レミューズカフェ。

昨日は久し振りに、伏見桃山のお店で演奏させて頂きました。

明日のライブ act-691。

10/15(土)、大津ワンデイジャズというイベントに出演いたします。 メンバーはボーカルのやなせかずみと、ギターの戸田秀行の2人です。 15時からマルレ、18時から中安酒店での演奏になります。是非っ!

アッセンブリーを外しました。

ポットのカーブやガリが気になるので、自分でパーツ交換いたします。

中安酒店 Night act-130。

次回この店でのライブは、11/9(水)pm8:00からです。

明日のライブ act-690。

10/12(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルのやなせかずみと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

今日の神戸三ノ宮は・・act-10。

新郎新婦が退場したバージンロードは、フラワーシャワーで一杯です。 今日は初めてセミアコのギターを弾きました。楽しかったですねっ!!

中安酒店 Night act-129。

今月のライブフライヤーを作って頂きました。いつもありがとうございます!

アルバムからひとつかみ act-162。

高校生の時に、富士急ハイランドに行った時のショットですね。 右側の男性は、当時からずっとお付き合いしている親友のH氏です。 今では私のパソコンの先生でもあります。お世話になっております!

前回はイイ天気だったのですが・・。

今日の神戸元町の会場は雨で、室内チャペルでの演奏でした。 この写真は前回のものです。秋晴れの日本庭園のショットです。

アルバムからひとつかみ act-161。

常々、中目黒の Cafe & Livespot FJ's に行ってみたいと思ってました。 キーボード奏者の深町純氏がオーナーだったライブスポットです。 12年前に和田アキラ氏とデュオライブをよく配信してましたね・・ 最寄り駅は祐天寺・・あれっ?40年前にこの近くに…

JK Cafe Night-19。

次回この店でのライブは、12/12(月)pm7:00からです。

明日のライブ act-689。

10/5(水)pm8:00から、祇園のはでなでライブをいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://imajinejp.wordpress.com/

JK Cafe Night-18。

次回この店でのライブは、12/12(月)pm7:00からです。

明日のライブ act-688。

10/3(月)pm7:00から、高槻 JK Cafe でライブをいたします。 メンバーは堤之大揮と戸田秀行のギター2本の演奏になります。 お店の情報はこちら。https://minjimo.com/osaka/takatsuki-city/4774/

北大阪急行に乗って。

服部緑地公園の会場で、アコーディオン奏者と演奏をいたしました。