ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高槻 Jazz Street 2023 act-5。

今年も高槻ジャズストリートのイベントに出演させて頂きます。 5/4(木)22時から Bar seven でボーカルの形部由夏と ピアノの西脇敦子、ギターの戸田秀行でのライブをお送り致します。 イベントの詳細はこちらです。https://www.0726.info/

高槻 Jazz Street 2023 act-4。

今年も高槻ジャズストリートのイベントに出演させて頂きます。 5/4(木)20時から、BIRTH ACT でボーカルのやなせかずみと ギターの戸田秀行の2人でのライブをお送り致します。 イベントの詳細はこちらです。https://www.0726.info/

高槻 Jazz Street 2023 act-3。

今年も高槻ジャズストリートのイベントに出演させて頂きます。 5/3(水)20時から BIRTH ACT でボーカルの澤田ユカと ギターの戸田秀行の2人でのライブをお送り致します。 イベントの詳細はこちらです。https://www.0726.info/

高槻 Jazz Street 2023 act-2。

今年も高槻ジャズストリートのイベントに出演させて頂きます。 5/3(水)23時から Bar amitie で箕作元総(きさくもとふさ)と 戸田秀行のギターデュオでお送り致します。 イベントの詳細はこちらです。https://www.0726.info/

高槻 Jazz Street 2023 act-1。

今年も高槻ジャズストリートのイベントに出演させて頂きます。 5/3(水)17時から Bar amitie で堤之大揮(つつみのだいき)と 戸田秀行のギターデュオでお送り致します。 イベントの詳細はこちらです。https://www.0726.info/

JK Cafe Night-28。

次回この店でのライブは、6/26(月)19時スタートになります。

中安酒店 Night act-152。

次回この店でのライブは、5/23(火)20時スタートです。

明日のライブ act-761。

4/26(水)pm7:00から、大阪高槻のJKカフェでライブをいたします。 メンバーは堤之大揮(つつみのだいき)、戸田秀行のギター2本の演奏です。

明日のライブ act-760。

4/25(火)20時から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちらです。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

パッチョコーネ その 10。

次回この店でのライブは、5/20(土)12時スタートです。

明日のライブ act-759。

4/23(日)20時から、京都円町のリュ・リベラでライブをいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちらです。https://www.instagram.com/rueribera_enmachi/

明日のライブ act-758。

4/23(日)12時から、パッチョコーネでランチライブいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちらです。https://paciocconebiwako.com/

今日の神戸三ノ宮は・・act-17。

黄砂のせいでしょうか・・演奏会場から見える神戸の街が煙っています・・

中安酒店 Night act-151。

次回この店でのライブは、6/27(火)pm8:00スタートです。

アルバムからひとつかみ act-170。

8月になると万博公園迎賓館のパーティーによく参加していたのですが・・ もう何年もこの会場には行ってませんが、またたまには呼んで下さいね!

明日のライブ act-757。

4/19(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはアルトサックスの平口充と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちらです。https://oo24n.jp/open/nakayasu-20160723.html

明日のライブ act-756。

4/18(火)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはフルートの青木美江と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちらです。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

初めて買ったエレキギターです。

高校1年の夏に松山の楽器店で買った、グレコTE-350テレキャスモデルです。 PUをハムに自分で交換したり、当時としては画期的なことをしてました。 今となっては汗と涙と青春と、思い出が沢山詰まった大切なギターですねっ!

明日のライブ act-755。

4/16(日)19時から、寝屋川のまちゃキッチンでライブいたします。 メンバーはボーカルの形部由夏と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちらです。https://macha-k.wixsite.com/macha

明日のライブ act-754。

4/15(土)pm8:00から、円町のリュ・リベラでライブをいたします。 メンバーはアルトサックスの平口充と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちらです。https://twitter.com/RueRibera

中安酒店 Night act-150。

次回この店でのライブは、5月10日(水)pm8:00からです。

大津ワンデイジャズ2023。

今年も5/27に行われる、この素晴らしいイベントに出演させて頂きます!!

明日のライブ act-753。

4/12(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルのやなせかずみと、ギターの戸田秀行の2人です。

アルバムからひとつかみ act-169。

京都大学に音楽仲間がいたので、軽音の部室をよく使わせて頂きました。 夜中に機材を運び込んで、リハーサルしたり録音などしていました。 そんなお世話になった部室も、その後火災のため焼失してしまいました・・

今日の神戸三ノ宮は・・act-16。

いい季節になりましたねっ!花粉さえ飛ばなければ気持ち良く演奏出来ます。

安満遺跡公園。

昼から天気が良くなったので、JRの乗って高槻に向かいました。 ここは屋根付き広場や、遊び場、飲食店などがある緑地公園です。

はでな Night act-12。

次回この店でのライブは、6/7(水)pm8:00スタートです。 メンバーはフルートの青木美江と、ギターの戸田秀行の2人です。

Greco TE-350。

高校1年の時に松山の楽器店で買った、初めてのエレキギターです。 「エレキはうるさいから・・」という親を説得して購入しました。 高校時代ずっと弾いていたので、フレットはほとんど残ってません・・

小さな春を見つけました。

先日実家の裏庭でツクシを発見しました。ツクシといえば河原の土手に生えてるイメージですが、こんなところに・・

明日のライブ act-752。

4/5(水)pm8:00から、京都祇園のはでなでライブをいたします。 メンバーはボーカルの森下ナナと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちらです。https://imajinejp.wordpress.com/