ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Take 5。

演奏の休憩時間に、差し入れのビールをいただいております。

メインギター。

最近は、国産の1979年製の手工ギターをメインギターにしています。 天気の悪い時や、条件の良くない会場には別のギターを持って行きます。

DMC-GX7MK2。

状態のいい中古を見つけたので、ポチッと押してしまいました。

梅小路でギターを弾く act-2。

最初はこんな感じで演奏してましたが、次第に天気が怪しくなりました・・

梅小路でギターを弾く。

夜風が気持ちいい特設ステージ、澤田ユカとのライブです。

明日のライブ act-551。

9/25(土)pm4:00から、梅小路ハイラインに出演いたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 イベント情報はこちら。https://www.umekoji-highline.com/

オクターブサミット。

梅田のロイヤルホースに、フルートの青木美江のライブを観に行きました。

はでな Night act-4。

次回この店でのライブは、10/28(水)pm8:00からです。

明日のライブ act-550。

9/23(水)pm8:00から、祇園の BAR はでなでライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://imajinejp.wordpress.com/

梅小路ハイライン。

京都駅近くのイベント会場を、覗きに行ってきました。 来週の土曜日は、16時からここでギターを弾きます!

最寄駅。

この駅から、京都や神戸に向かいます。

Maria Cervantes。

フルート奏者、青木美江さんの YouTube チャンネルの動画です。 Maria Cervantes(マリア・セルヴァンテス) フルート演奏 青木美江ラテンジャズ4

中安酒店 Night act-55。

次回この店でのライブは、10/21(水)pm8:00からです。

jeff Beck 動画。

この時期のジェフベック、神がかってますねっ!! Jeff Beck solo - amazing 1974 live

明日のライブ act-549。

9/16(水)pm7:30から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

アルバムからひとつかみ act-134。

いつもお世話になっている会場の、感謝祭パーティーのワンショットです。 多くの参加者の中、電気犬がどこにいるか分かりますか?

明日のライブ act-548。

9/14(月)pm7:30から、伏見のアンソニアカフェでライブいたします。 メンバーはピアノの西脇敦子と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.ansonia-cafe.com/

中安酒店 Night act-54。

今月から、Georgy Porgy がレパートリーに加わりました。

まだまだ暑い日が続いております。

坂の多い神戸の街を歩くのは、厳しい季節ですね。

kariosae。

中安酒店 Night act-53。

次回この店でのライブは、来年の2月に行います。

明日のライブ act-547。

9/9(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはフルートの青木美江と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

アフリカンマホガニー。

ギブソンのギターには、ホンジュラスマホガニーが使われていました。 その材も希少になり、最近は代替のマホガニーが使われています。

チャペルにて。

結婚式のリハーサル前、長椅子の上で出番を待っています。

Break Time。

演奏の合間に、店のマスターやお客さんと歓談しております。

明日のライブ act-546。

9/5(土)pm7:30から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの馬渕よし乃と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

SOEN Night act-1。

今日は京都のソーエンで、レスポールGTのデビューライブでした。

中安酒店 Night act-52。

次回この店でのライブは、10/8(木)です。

元町のチャペル。

この会場では、サックス奏者と演奏しております。