ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

明日のライブ act-1952。

5/10(日)円町ミュージックストリートに出演させて頂きます。

14時からリュ・リベラで、ボーカルの西田茜とデュオライブ、

15時から太子道うおつねで、ボーカルのユミコとデュオライブ、

16時から同じく太子道うおつねで、ボーカルの浜田真似子と

アコーディオンの伊東奈美と3人で演奏させて頂きます!