ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

今日の神戸元町は・・act-36。

もう2月も終わろうとしてますが、まだまだ寒くて演奏が大変です。