ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチョコーネ その3。

次回この店でのライブは、12/10(土)12:00からです。

赤いギターを弾きました。

40年ぶりにセミアコースティックギターを弾いてみました。 ウォームなトーンと程よいサスティーン、気持ちイイですねっ! 照明の加減で、赤いボディーがカッコ良く映ります、はいっ!!

中安酒店 Night act-128。

次回この店でのライブは、10/25(火)pm8:00からです。

明日のライブ act-687。

9/28(水)pm8:00から、京都のSOENライブいたします。 戸田秀行 (G)、西脇敦子 (P)、石橋周三 (B)、土佐まさかず (D) のメンバー。 お店の情報はこちら。http://musiccafesoen.com/

明日のライブ act-686。

9/27(火)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

JK Cafe Night-17。

次回この店でのライブは、11/22(火)pm7:00からです。

西へ東へ。

朝から神戸元町へ、そのあと京都円町に移動してライブいたしました。 今日は久し振りにブラックナイロンを張ったマルチネスのギターですっ!

明日のライブ act-685。

9/24(土)pm7:00から、円町のリュ・リベラでライブをいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://www.instagram.com/rueribera_enmachi/

繋ぐのはこれだけです。

いつものズームのマルチと、パライコの付いたダイレクトボックスです。

中安酒店 Night act-127。

次回この店でのライブは、10/12(水)pm8:00からです。

明日のライブ act-684。

9/21(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

明日のライブ act-683。

9/20(火)pm7:00から、高槻JKカフェでライブをいたします。 メンバーはボーカルのやなせかずみと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://minjimo.com/osaka/takatsuki-city/4774/

日本庭園のステージです。

緑に囲まれたステージ、来月もよろしくお願いいたします。

大津ワンデイジャズ 2022 秋。

10/15(土)は浜大津界隈の店でのイベントに出演いたします。

明日のライブ act-682。

9/17(土)12:00から、大津のパッチョコーネでライブをいたします。 メンバーはボーカルのやなせかずみと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://paciocconebiwako.com/

中安酒店 Night act-126。

次回この店でのライブは、10/12(水)pm8:00からです。

Rue Ribera その2。

次回この店でのライブは、9/24(土)pm7:00からです。

明日のライブ act-681。

9/14(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルのやなせかずみと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

女心と秋の空。

すっかり秋の空になりましたね。ギターを持って会場に向かいます。

今日の神戸三ノ宮は・・act-9。

久し振りに北野坂のミッドナイトサンに行ってまいりました。 ママさんもお元気で、美味しいお酒を頂きご機嫌な電気犬です!

今日の神戸元町は・・act-5。

ここでリハーサルをして、本番は別の会場で演奏です。

ビートルズが教えてくれた。

勲章を与えてもらうなら 女王陛下からもらってしまおう 女王陛下はいい女だから つきあってみたいと思う それも自由だとビートルズは教えてくれた 詩:岡本おさみ

中安酒店 Night act-125。

9/14のフライヤーを作って頂きました。ありがとうございます!

Neo-Power。

数年前に購入したギターアンプを、初めて使ってみました。 この音は、フルートの青木美江さんの Youtube 動画で聴けます。

クローゼットギターです。

以前知り合いのギタリストから頂いた、国産F社のギターです。 小振りなボディーにハム2発、マホガニーボディーが渋いですね! 長い間クローゼットにしまっていたので、そろそろ弾こうかな・・

流行りましたよね。

クロスオーバーという音楽のジャンルがあったのを覚えてますか? ジャズとロックが融合した、新しい音楽だと言われていました。 そのあたりからこのタイプのギターを持つ人が増えたような気がします。 そういう私もヤマハSA-1000と、ギブソンES-345を持って…

明日のライブ act-680。

9/5(月)pm7:00から、高槻JKカフェでライブをいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://minjimo.com/osaka/takatsuki-city/4774/

Palmer Pocket Amp。

ずっと友達に貸していましたが、7年ぶりにわが家に帰って来ました。 ハイクオリティなモデリングミキサー、ライブで使うのが楽しみです!

Rockbar ING その3。

次回この店でのライブは、12/2(金)pm9:00からです。

イメージの詩。

オリジナルから50年以上経ち、こんな形でカバーされるとはっ!! www.youtube.com