ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ANSONIA Night act-26。

次回この店でのライブは、11/26(金)pm7:00からです。

中安酒店 Night act-124。

中安酒店のライブフライヤーを作って頂きました。ありがとうございます!

アルバムからひとつかみ act-160。

1981年の秋、梅田バーボンハウスで演奏した時のショットです。 ベースの橋本千明氏、ドラムの古江俊裕氏、強力なメンバーでしたっ! またいつかこのメンバーでライブが出来たらと思う今日この頃です・・

明日のライブ act-679。

8/29(月)pm7:00から、伏見のアンソニアでライブをいたします。 メンバーはピアノの西脇敦子と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.ansonia-cafe.com/

今日の神戸三ノ宮は・・act-8。

8月ももう終わりに近づいていますが、まだまだ暑さは健在です・・

明日のライブ act-678。

8/27(土)pm8:00から、円町のリュ・リベラでライブをいたします。 メンバーはボーカルのやなせかずみと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://www.instagram.com/rueribera_enmachi/

アルバムからひとつかみ act-159。

京都木屋町の裏通りの、地下の店で演奏した時のショットですね! 左端で赤いギターを弾いているのが、若かりし電気犬でございます。 たまにはネクタイとスーツ姿で。もう35年前ですね・・アハハ!

中安酒店 Night act-123。

次回この店でのライブは、9/27(火)pm8:00からです。

ANSONIA Night act-25。

アンソニアカフェのフライヤーを作って頂きました。ありがとうございます!

明日のライブ act-677。

8/23(火)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

Rue Ribera その1。

来週のライブフライヤーを作って頂きました。ありがとうございます!

明日のライブ act-676。

8/21(日)pm7:00から、円町のリュ・リベラでライブをいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://www.facebook.com/RueRibera/

このギター気になりますね。

ネットで見つけたテレキャスパーツでSGシェープのこのギター カスタムカラーも渋いし、レリック風な仕上がりも良いですねっ! 現物を見てみたい気持ちもあるけど、ちょっと危険ですねぇ・・

明日のライブ act-675。

8/19(金)pm9:00から、西木屋町のイングでライブをいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.kyotoingbar.com/

ES-335Model。

わが家に赤いボディーのセミアコースティックギターがやって来ました。 PUがハムサイズのシングルで、ちょっと変わったデザインですね。 22才の頃このタイプのギターを弾いてましたが、ずっと封印してました・・

明日のライブ act-674。

8/17(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

Player 1977。

45年前に購入した「プレイヤー」という音楽月刊誌です。 音楽情報が少なかった当時、海外や国内のプレイヤー達の インタビューや楽器紹介などの記事が満載でしたっ! 表紙には矢野顕子、竹中尚人、和田アキラなどの名前が・・

Char Rock On The Way。

18年ほど前に録音したラジオ番組を、PCに取り込んでいます。

ポスタリゼーション。

撮って頂いた写真を、エフェクトを使って加工してみました。

パッチョコーネ その2。

次回この店でのライブは、11/5(土)12:00スタートです。

JR塩屋駅、暑かったです。

ギターを持って電車移動をして、この駅近くの会場で演奏しました。

Rockbar ING その2。

8/19(金)のフライヤーを作って頂き配布してもらっています。

明日のライブ act-673。

8/10(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの藤嵜由香と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://maruyacho.com/shop/nakayasu/

明日のライブ act-672。

8/9(火)12;00から、パッチョコーネでライブをいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://paciocconebiwako.com/

明日のライブ act-671。

8/8(月)pm0:00から、パッチョコーネでライブをいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://paciocconebiwako.com/

明日のライブ act-670。

8/7(日)pm7:00から、高槻のJKカフェでライブをいたします。 メンバーは堤之大揮(つつみのだいき)と、戸田秀行のギター2本です。 お店の情報はこちら。https://minjimo.com/osaka/takatsuki-city/4774/

昔のメンバーに会いました。

1982年から1985年まで、一緒にバンド活動してたベースの和田武氏です。 オリジナル曲をレパートリーにして、京都、大阪、神戸、和歌山などに 楽器車で移動しながら、ライブ活動していました。メチャ懐かしいっ!!

K Yairi CD-1D。

ちょうど一年前に購入した、ヤイリのエレガットギターです。 中安酒店以外の会場では、このギターをメインに弾いております。 価格もリーズナブルなので、あまり気を遣わず使えてイイですねっ!

JK Cafe Night-16。

青木美江(fl)と堤之大揮(gui)のデュオライブを観に行きました。

明日のライブ act-669。

8/3(水)pm8:00から、祇園のバーはでなでライブをいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://imajinejp.wordpress.com/