ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のライブ act-545。

9/1(火)pm7:30から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。

明日のライブ act-544。

8/31(月)pm7:30から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの Misuzu と、ギターの戸田秀行の2人です。

神戸のチャペル。

タキシード姿にマスクをして、レスポールスペシャルを弾きます。

Gibson Lespaul GT。

1972年に作られた、ギブソンのレスポールを所有しております。 もう弾く機会もないので、手放すタイミングを見計らっています。

River Cafe。

こんなカフェで、昼からビール飲んでみたいですね。

Beatleg。

どうしても読みたい記事があって、ビートレッグのvol.175を入手しました。 5年前の雑誌ですが、ネットでバックナンバー検索して・・便利ですねっ。

はでな Night act-3。

次回この店でのライブは、9/23(水)です。

PC DESK。

以前のものよりひと回り大きい、パソコンデスクを購入しました。 この機会にマウスやキーボードも新調して、とても快適ですっ!

明日のライブ act-543。

8/24(月)pm8:00から、祇園の BAR はでなでライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://imajinejp.wordpress.com/

GX-500HD。

パソコン用の新しいスピーカーが、今日届きました。

中安酒店 Night act-51。

この店で井上鮎美とライブを始めて、2年になりました。

中安酒店 Night act-50。

次回この店でのライブは、9/16(水)です。

kariosae。

明日のライブ act-543。

8/19(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの井上鮎美と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

MANGA UT 。

ユニクロのおそ松くんTシャツを購入しました。

コールバック。

YOUちゃん、キュートですねっ! コールバック(PV)/Fairchild

Planet Waves。

数年前から、ダダリオのクリップチューナーを使っています。

毎日いい天気ですね。

梅雨明けしてから、暑い日が続いております。

なんば Hatch。

大阪湊町を歩いてみました。

Behind The Mask。

先日のS.O.Raでの、ライブ終了後のショットです。

明日のライブ act-542。

8/12(水)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの響優と、ギターの戸田秀行の2人です。

青木美江 Latin Jazz Unit。

大阪なんばのS.O.Ra に、ラテンジャズのライブを観に行きました。

明日のライブ act-541。

8/9(日)pm7:00から、伏見のアンソニアカフェでライブいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.ansonia-cafe.com/

FUEL Night act-1。

次回この店でのライブは、10/2(金)です。

明日のライブ act-540。

8/7(金)pm7:30から、京都三条の FUEL でライブいたします。 メンバーはボーカルの響優と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://www.fuel-kyoto.jp/

明日のライブ act-539。

8/6(木)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの馬渕よし乃と、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

中安酒店 Night act-49。

次回澤田ユカとのライブは、9/1(火)です。

近江の生酒。

北島酒造のびわこのくじらを買って来ました。

明日のライブ act-538。

8/3(月)pm8:00から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーはボーカルの澤田ユカと、ギターの戸田秀行の2人です。 お店の詳細はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

お酒を頂きます。

ライブ終了後も、近江の日本酒を飲んでいます。