ギターを弾く電気犬 Ⅱ。

オーディオ、レコード、ギターに囲まれて暮らす気ままなギタリスト。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ございません。

シェクターのテレキャス、弦を外したままほったらかしにしてます・・

中の上。

TY 中の上

集合写真。

大阪の店に、フルートの青木美江のライブを観に行きました。

S.O.Ra。

9/28(土)湊町のS.O.Ra でフルートの青木美江のライブがあります。

至福のとき。

今夜もギターを弾きます。

中安酒店 Night act-35。

次回、この店での澤田ユカとのライブは、11月1日(金)です。

明日のライブ act-475。

9/25(水)pm8:00から、祇園のはでなでライブいたします。 メンバーは、ボーカルの馬渕よし乃とギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。https://imajinejp.wordpress.com/

明日のライブ act-474。

9/24(火)pm7:30から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーは、ボーカルの澤田ユカとギターの戸田秀行の2人です。 お店の情報はこちら。http://www.e510.jp/nakayasu/

JR神戸線。

演奏終了後、三ノ宮のホームで新快速電車を待ちます。

ピアニスト。

ギターを持って、大津の店にセッションに行きました。

晩餐。

演奏終了後、賄いのご馳走を撮影するピアニストオM女史です。

アルバムからひとつかみ。act-119。

高槻JK Cafe で17年ほど前に行った時のライブショットです。 メンバーは、電気犬(g) 松浦尚子(p) 長谷川晃(b) 高野正明(d)です。 もうなかなか集まることのないメンバーだけど、またやりたいなぁ・・

インテックス大阪。

イベントが無い時は閑散としているスペース、好きです。

明日のライブ act-473。

9/18(水)pm7:30から、大津の中安酒店でライブいたします。 メンバーは、ボーカルの井上鮎美とギターの戸田秀行の2人です。

JR 京都線。

ここ10年ばかし、JRを利用する機会が増えました。

LP Heritage 80。

久し振りにレスポールのケースを開けてみました。 ギブソンのヘリテージ・スタンダード80モデルです。 20代の頃はレスポールがメインギターでしたが 他のギターに比べると重いので、今はちょっと・・

そんなつもりでは・・。

ガットギターを始めたのは、ホテルのロビー演奏があったからです。 ホテルの仕事は数回で終わりましたが、その後ライブでも弾いています。 あれから4年、今ではガットギターがメインになってしまいました。

塩小路通り。

京都駅から演奏会場に向かいます。